« 3度目の正直? それとも2度あることは…? | トップページ | 伝統校の力。 »

天理、凄いですね…。

現場への移動中、カーラジオで天理vs南砺総合福野戦を聞いていました。

天理、強かったですね…。新型インフルエンザの影響を微塵も感じさせない圧倒的な強さでした(15-1で圧勝)。

…でも野球以上に改めて凄いと感服したのは、天理アルプス席から聞こえてくるブラスバンドの力強く且つ一糸乱れぬ演奏。さすが吹奏楽の名門中の名門ですね。映像がないラジオだけにその凄さが際立っておりました。

実際アルプスでナマの天理ブラスバンドの演奏を聞いたら、あらゆる意味で圧倒されそうですね。

素晴らしい演奏にバックアップされた天理ナイン、何ともうらやましい限りです。

|
|

« 3度目の正直? それとも2度あることは…? | トップページ | 伝統校の力。 »

野球」カテゴリの記事

高校野球」カテゴリの記事

コメント

同感です。天理や習志野の試合は、吹奏楽部の演奏にも心奪われてしまいます。

さて、明日いよいよKG登場です。ライバルであり、ついこの前まで敵同士だった
報徳学園と仁川学院の吹奏楽部も応援団に加わってくださるそうです。
どんな迫力になるのか楽しみです。

すーさんも、お仕事の合間に時間がありましたら応援よろしくお願いします。

投稿: chu3_ballpark | 2009年8月11日 23時10分

chu3_ballparkさん、コメントありがとうございます。

いよいよですね!
今頃はアルプスでしょうか?
報徳・仁川からの友情応援もきっとKGナインを後押ししてくれると思います。

KGの健闘、心から祈念しております!


投稿: すーさん | 2009年8月12日 07時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/195391/30919331

この記事へのトラックバック一覧です: 天理、凄いですね…。:

« 3度目の正直? それとも2度あることは…? | トップページ | 伝統校の力。 »