« 少年野球秋季大会、終了。 | トップページ | 23勝。 »

菊池君の今後に期待。

センバツ・選手権と甲子園を沸かせた花巻東・菊池雄星君。国体の中京大中京戦では1イニングだけでしたがマウンドで雄姿を見せてくれました。

チームは準決勝で敗れ菊池君は代打出場のみで登板機会はなし。

さぁ、高校での野球はすべて終了です。

これから彼がどんなステージに踏み出していくのかとても楽しみですが、どんな形で野球を続けることになっても自分の信念通りに突き進み納得できる野球人生がおくれることを心から祈念しています。

菊池君、頑張ってください!

|
|

« 少年野球秋季大会、終了。 | トップページ | 23勝。 »

野球」カテゴリの記事

高校野球」カテゴリの記事

コメント

いよいよ今日彼がプロ入りへの意志を表明をする日ですね。春夏と彼が投げた試合を計八試合と少しを観戦できたことは自分自身の誇りです(最後の試合は観ていて辛かったですが)。一部の評論家は海の向こうに直に行くことに反対しているようですが、彼の人生も一度しかないものです。彼の行く道をオジサンは応援します。

投稿: 黄色と黒は勇気のしるし♪ | 2009年10月 5日 00時54分

黄色と黒は勇気のしるし♪さん、コメントありがとうございます。

目の前にあるチャンスはつかみとるべきだと思います。
一度しかない人生、若い菊池君には思いっきりチャレンジしてほしいと思います。

外野がどう言おうと、私も彼の決断した道を応援したいと思います。

また何かありましたらコメントいただけると嬉しいです。

投稿: すーさん | 2009年10月 5日 08時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/195391/31578222

この記事へのトラックバック一覧です: 菊池君の今後に期待。:

« 少年野球秋季大会、終了。 | トップページ | 23勝。 »