« 塾高、横浜隼人を撃破! | トップページ | 痛たたた…。 »

慶立戦は3回戦へ。

塾野球部先勝で迎えた立教2回戦。

立教のマウンドにはあの丸山君…。そう、平成19年夏神奈川県大会準決勝で塾高野球部の前に立ちはだかった桐光学園・丸山投手です。リリーフのマウンドに上がった丸山君は塾高の反撃をかわし、桐光の決勝進出そして選手権大会出場の立役者となりました。その因縁の相手がリーグ戦初先発、今度は塾野球部の前に立ちはだかりました。

スコアは1-3。塾野球部は11安打を放ちながら丸山君を攻略することはできませんでした。

これで1勝1敗のタイ、今日の3回戦が仕切り直しとなりました。1・2回戦の様子を見ると打線は好調のようなので、今日こそ立教投手陣を粉砕して勝ち点を奪取してほしいと思います。

う~ん、それにしても丸山君、新たな天敵になりそうな予感がしますね。

でも大丈夫。

天敵には天敵、コブラにマングース、丸山君には田村圭君がいるじゃないですか!

早く神宮のマウンドに立って、球史に残る名勝負を繰り広げていってほしいですね。

|
|

« 塾高、横浜隼人を撃破! | トップページ | 痛たたた…。 »

大学野球」カテゴリの記事

慶応義塾」カテゴリの記事

野球」カテゴリの記事

高校野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/195391/31368017

この記事へのトラックバック一覧です: 慶立戦は3回戦へ。:

« 塾高、横浜隼人を撃破! | トップページ | 痛たたた…。 »