« 明日、明治神宮大会開幕。 | トップページ | 第1回親子体力測定。 »

湯本君か!

2010年度塾野球部の新体制が発表されました。

江藤新監督の下、主将には湯本君、副将には渕上君という布陣で天皇賜杯の奪回を目指すことになります。

ライバルの新主将(W大のS君)が何かと注目を集めそうですが、センスの塊のような二人が引っ張る新生・塾野球部にも要注目ですよ!!

|
|

« 明日、明治神宮大会開幕。 | トップページ | 第1回親子体力測定。 »

大学野球」カテゴリの記事

慶応義塾」カテゴリの記事

野球」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。

慶應の新体制が発表になりましたね!

自分は1年生の田村君、只野君はもちろんですが、自分のブログのコメントをいただいている方からの情報で、福谷投手と川島選手に力を入れて応援することにしました!

もう福谷君と川島君が試合にでたらしっかし自分のブログでも取り上げちゃおうと思っています。福谷君は既に1軍デビューしていい投球をしていました。春の慶應にも注目していきます...春に神宮に行きましたら慶應の学生応援席にもお邪魔して応援する予定です!

投稿: べろちゃん | 2009年11月15日 06時56分

神宮大会、
塾も塾高も早稲田も早稲田実業も、どこも出ないとちょっと寂しい。
去年の秋は楽しかったな~。

さて、新体制の発表。
湯本くん、適任ですね!
「センスの塊」まさに!!
それに、セカンドからホントよく声かけていて、
キャプテンシーもきっと素晴らしいのではないでしょうか。
背番号4→10というのが、宮田くん、漆畑くんといたので、
うるしキャプテンが発表になったときに、
次の「4」はたぶん湯本くんだから、うるしの次は湯本くんかな~
なんて勝手に想像してました。背番号で決まる訳じゃないのにねw
ますます塾の二遊間に注目ですね☆

塾のキャプテン人事は予想できたのに、我がワセダのキャプテンは全く想像できませんでした。
エースでキャプテン、しかもワセダの、となると、かなりの重責。しかも、あの注目度ですからね。つぶされないかと心配です。
ただよくよく考えると、彼以外にいないかも、とも思います。
たくさんのプレッシャーを自分の力にしてしまうしぶとさが、彼にはあるような気がするし・・・。

来年も、塾とワセダで、神宮を盛り上げましょう~!!

投稿: 疾風 | 2009年11月15日 18時05分

べろちゃんさん、コメントありがとうございます。

手前みそで申し訳ありませんが、来季の塾野球部の戦力は凄いですよ!!
湯本主将の下、ひと冬超えてたくましく成長した選手のみなさんの神宮での活躍が今から楽しみでなりません。

鬼に笑われそうですが、早く4月にならないかなぁと心待ちにしています。

ということで、また何かありましたらコメントいただけると嬉しいです。

投稿: すーさん | 2009年11月16日 10時01分

疾風さん、コメントありがとうございます。

凄いですね!!!
疾風さんが発見された【背番号4→新主将】の法則!!
改めてびっくりです。

さて、早稲田は斎藤(佑)君が新主将ですね。
16→1→10と、早稲田のエースナンバー11を背負うことが無かったのは不思議かつ少々残念ですが、これで来季の早稲田はさらに注目を集めそうですね。
人気実力兼ね備えたチーム斎藤に負けないよう、ライバル・チーム湯本の健闘を大いに期待したいところです。

ということで、また何かありましたらコメントいただけると嬉しいです。

投稿: すーさん | 2009年11月16日 10時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/195391/32207983

この記事へのトラックバック一覧です: 湯本君か!:

« 明日、明治神宮大会開幕。 | トップページ | 第1回親子体力測定。 »