« 継続中。 | トップページ | 日曜日の練習試合。 »

もうひとつの早慶戦。

残念ながら、「オール早慶戦 IN 甲子園」観戦は直前でアウトになってしまいました。

でも東京ではもう一つの早慶戦、ラグビーの早慶戦が行われます。

今年は関東大学ラグビー対抗戦優勝のかかる大一番、7シーズンぶりの全勝(5勝0敗)対決となり、例年以上にヒートアップ!

日本ラグビーのルーツ校・塾蹴球部の意地と伝統と誇りにかけて、明治戦で見せた魂のタックルで宿敵・早稲田を粉砕してほしいですね。

早稲田だけには負けるわけにはいかない!!!!

キックオフは14時、秩父宮ラグビー場にて。

.

…23日は午前中に仕事終わりそうだから、秩父宮へ行こうかな?

|
|

« 継続中。 | トップページ | 日曜日の練習試合。 »

スポーツ」カテゴリの記事

大学野球」カテゴリの記事

慶応義塾」カテゴリの記事

野球」カテゴリの記事

コメント

まずは、ご連絡ありがとうございました。逆に温かいお言葉感謝します。そういえば、秩父宮ではもう一つの決戦があったんですよね。勝利してほしいね。ついでに、前日のパレードなんかも見に行かれたらどうですか?(相当混むと思われますがhappy02

投稿: 黄色と黒は勇気のしるし♪ | 2009年11月21日 09時55分

どうも!
そうです、野球がダメならラグビーがあるのです!
11月23日の慶早戦といったら、ラグビーなんですから。

そちらの方の声援はお任せします!

投稿: K・O・F | 2009年11月21日 10時13分

黄色と黒は勇気のしるし♪さん、コメントありがとうございます。

甲子園はお任せいたしました(笑)。

巨人の銀座パレードは10時15分から約30分くらいだそうです。とはいえ早くに並んで場所取りし、目の前を一瞬にして通り過ぎて行ってしまうことを考えると…。TDLのパレード見たいですね(苦笑)

22日は少年野球の練習試合があるようですしいつも通りマメ達と野球を楽しみたいと思います。

ということで、また何かありましたらコメントいただけると嬉しいです。

投稿: すーさん | 2009年11月21日 11時19分

K・O・Fさん、コメントありがとうございます。

秩父宮はお任せください(笑)。

久しぶりに早慶全勝対決、しかも勝ったら優勝という大一番になりました。明治戦での戦いぶりを見て(夜TVKで観戦)、今年の塾蹴球部は、伝統の魂のタックルに加えて、FW・BKのバランスがよく非常にまとまりのある好チームという印象を持ちました。一方の早稲田は帝京戦での苦戦といい、まだ本当の力を見せていないような不気味さを漂わせています。

伝統の早慶戦、今年は接戦必至、面白い戦いになりそうですよ。

ということで、また何かありましたらコメントいただけると嬉しいです。

投稿: すーさん | 2009年11月21日 11時26分

本日の慶早ラグビーは本当に惜しかったですね!帝京を蹴散らしてリーグ優勝しましょう。ところで150周年の寄付はされましたか?塾員として当然の行為ですので宜しくご協力お願いします。まだ間に合います。

投稿: らおばん | 2009年11月23日 19時24分

らおばんさん、コメントありがとうございます。

昨日の秩父宮は燃えましたね~。
両校の持ち味が存分に発揮された伝統の一戦にふさわしい好勝負となりました。
春・秋ともに引き分けだったということなので、決着は大学選手権決勝でつけたいですね!

寄付はもちろんしてますよ!!
塾高の甲子園出場のときも!!
(本当に僅かな額面ですが…)

母校・後輩のためになるのなら、喜んで協力するのがOBの務めですから…。

ということで、また何かありましたらコメントいただけると嬉しいです。

投稿: すーさん | 2009年11月24日 07時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/195391/32294484

この記事へのトラックバック一覧です: もうひとつの早慶戦。:

« 継続中。 | トップページ | 日曜日の練習試合。 »