« 所属は警視庁野球部であります! | トップページ | 明日は草野球納会です! »

もう、鬼も笑わないでしょう。

「来年のことを言うと鬼が笑う」なんて言う言葉もありますが、今年も残すところあと2週間を切りました。来年のことを言わないわけにはいかなくなってきましたね。

ヤンキース松井選手が来季プレーする球団がエンゼルスに決まり、日本に目を向ければ今季セ最下位だった横浜ベイスターズがこれでもかという補強を行っている、高校野球では各都道府県高野連から推薦されていた来春のセンバツ21世紀枠候補校が9校に絞られるなどなど、2010年に向かえるにあたっての準備が着々と進んでいます。

もういくつ寝ると2010年~♪

2010年の野球が今年以上にドラマティックに盛り上がるように、大いに期待したいところですね。

|
|

« 所属は警視庁野球部であります! | トップページ | 明日は草野球納会です! »

野球」カテゴリの記事

高校野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/195391/32638452

この記事へのトラックバック一覧です: もう、鬼も笑わないでしょう。:

« 所属は警視庁野球部であります! | トップページ | 明日は草野球納会です! »