« 春季リーグ戦開幕が待ち遠しい。 | トップページ | センバツ決勝を占う。 »

センバツ準決勝。

日大三vs広陵の準決勝第1試合は14-9で日大三が打ち勝ち、38年ぶりの決勝進出です。

雨の影響…。試合終盤、8回裏の日大三の10点、9回表の広陵の4点という凄まじい展開となりました。

その雨のため第2試合の大垣日大vs興南は明日に順延、14時試合開始となりました。

今大会は天候不順が続き、選手やチーム関係者はコンディション調整で、主催者側も大会運営等で大変なご苦労をなさっているのではないでしょうか。

せっかくの夢の大舞台なんですから、思う存分力を発揮できるように、絶好のコンディションの下で戦わせてあげたいですね~。

|
|

« 春季リーグ戦開幕が待ち遠しい。 | トップページ | センバツ決勝を占う。 »

野球」カテゴリの記事

高校野球」カテゴリの記事

コメント

うむー〜。今日の天候は予め予測できたので、開始時間を早めるなりの対策ができたのではとつくづく。(おまけに、次の試合の中止決定はかなり早い段階でチームには伝えられたとの報道もあるが、応援団は入れさせたのも?)明日の開始時間を午後二時からにしたぐらいですから、ちょっと現場にいて??だらけでした。  余談・タイガースの開幕には支障がでないみたいでないよりかなsweat01(なんせ、伝統の一戦が甲子園の開幕ですからpaper

投稿: 黄色と黒は勇気のしるし♪ | 2010年4月 1日 22時54分

黄色と黒は勇気のしるし♪さん、コメントありがとうございます。

お天道様には逆らえませんからねぇ…。

泣いても笑ってもあと2試合、できるだけいいコンディションで戦わせてあげたいところです。

ということで、また何かありましたらコメントいただけると嬉しいです。

投稿: すーさん | 2010年4月 2日 07時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/195391/34031406

この記事へのトラックバック一覧です: センバツ準決勝。:

« 春季リーグ戦開幕が待ち遠しい。 | トップページ | センバツ決勝を占う。 »