« 慶応志木の春も決まる。 | トップページ | 10年神奈川県春季高校野球大会の結果① (4/10 & 4/11) »

あちこちで春季大会真っ盛り。

久しぶりに春の暖かさを満喫した今日、慶応志木が埼玉県春季大会地区予選初戦に登場し3-2で和光を敗るというハッピーなニュースが飛び込んできました。

これで次は代表の座をかけて14日に西武台との対戦が決まりました。是非とも勝ち上がって代表の座を射止めてほしいですね~。

一方今日開幕した神奈川県大会も1回戦(一部2回戦)が行われ、2回戦進出をかけて県内各地で激しい戦いが行われました。

注目の塾高の初戦の相手は、強豪・綾瀬を3-0で下した西湘に決まりました。明日、塾高の日吉台グラウンドで10時にプレイボールとなります。

一球一球、大切に丁寧に確実なプレイをしてくださいね。

ということで春季神奈川県大会2回戦の対戦カードは次の通りです。

【等々力】

  1. 横浜商大-厚木西
  2. 橘学苑-横浜栄

【小田原】

  1. 相洋-海老名
  2. 大和南-茅ヶ崎西浜

【伊勢原】

  1. 向上-川崎北
  2. 弥栄-渕野辺

【横浜薬大スタジアム】

  1. 鎌倉学園-大和東
  2. 横浜商-白山

【平塚学園湘南G】

  1. 平塚学園-県商工
  2. 藤沢西-茅ヶ崎北稜

【立花学園大井G】

  1. 立花学園-相模原青陵
  2. 横浜桜陽-足柄

【武相高G】

  1. 武相-城郷
  2. 横須賀総合-光陵

【桐蔭学園G】

  1. 桐蔭学園-桜丘
  2. 麻溝台-川崎工科

【日大高G】

  1. 日大-戸塚
  2. 百合丘-光明相模原

【横浜隼人G】

  1. 横浜隼人-横須賀明光
  2. 厚木北-深沢

【慶応義塾高G】

  1. 慶応義塾-西湘
  2. 横浜清陵総合-相模田名

太字は個人的に注目している対戦カードです。

明日も暖かく春爛漫の陽気になりそうです。

お近くのグラウンドに、高校球児たちの応援に出かけるのもいいかもしれませんねぇ。

|
|

« 慶応志木の春も決まる。 | トップページ | 10年神奈川県春季高校野球大会の結果① (4/10 & 4/11) »

慶応義塾」カテゴリの記事

野球」カテゴリの記事

高校野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/195391/34163594

この記事へのトラックバック一覧です: あちこちで春季大会真っ盛り。:

« 慶応志木の春も決まる。 | トップページ | 10年神奈川県春季高校野球大会の結果① (4/10 & 4/11) »