« G‐Bu戦観戦。 | トップページ | 先輩も激励。 »

いよいよ…。そうです。いよいよです。

東京六大学野球春季リーグ戦第7週が終了。

立教が東大から連勝で勝ち点を奪い、通算成績を6勝5敗で勝ち点3とし4位が確定。

明法戦は1・2回戦とも手に汗握る接戦となりましたが、明治が連勝で勝ち点を奪取しました。この結果、法政は通算5勝6敗で勝ち点2で日程終了、5位が確定しました。

第6週までは優勝の可能性もあった法政が5位ですか…。ちょっと信じられませんが、どの試合をとってみても紙一重の差。それだけ実力伯仲、大混戦の今季を象徴するような結果ですね。

ということで、残すは第8週の「華の早慶戦」のみ。勝敗数関係なく勝ち点を奪った方が優勝というシンプルな条件での早慶戦は久しぶりですね。

早慶両校の選手には、晴れの大舞台で意地とプライドをかけて伝説の早慶6連戦(←今秋50周年を迎える)をも上回る白熱の好ゲームを期待したいですね。

私も決戦に備え英気を養い、当日は神宮で全身全霊を込めて応援するつもりでおります。

もちろん三田山上で勝利の美酒を心行くまで堪能するために、胃腸の調子も日曜夜に照準を合わせバッチリ整えております!

…いよいよ、いよいよです。

燃えてきましたね~。

|
|

« G‐Bu戦観戦。 | トップページ | 先輩も激励。 »

大学野球」カテゴリの記事

慶応義塾」カテゴリの記事

野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/195391/34886843

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよ…。そうです。いよいよです。:

« G‐Bu戦観戦。 | トップページ | 先輩も激励。 »