« いよいよ…。そうです。いよいよです。 | トップページ | ぼた餅で願掛け。 »

先輩も激励。

巨人vsソフトバンク2回戦。先発・藤井秀悟が好投し、3番・高橋由伸が2本のHRを放ち、5-2で快勝。

藤井秀悟…早稲田大学卒。通算防御率1.91、通算24勝を挙げ早稲田のエースとして活躍。

高橋由伸…慶応義塾大学卒。大学通算本塁打23本(歴代1位)、大学通算119安打(歴代4位)をマークし、慶応の主砲として活躍。

…この時期になると早慶OBは自然と血沸き肉躍り、気力・体力が充実してくるのでしょうか?(笑)

優勝決定の大一番・早慶戦を前に、早慶OBが活躍するのは偶然だとはとても思えません。

自分たちが活躍することが、後輩達への何よりの激励だと思っているのかもしれませんね。

早慶決戦まであと1日。

先輩達の無言の叱咤激励に応えるべく、早慶両校ナインの奮闘を大いに期待しています。

|
|

« いよいよ…。そうです。いよいよです。 | トップページ | ぼた餅で願掛け。 »

大学野球」カテゴリの記事

慶応義塾」カテゴリの記事

野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/195391/34911099

この記事へのトラックバック一覧です: 先輩も激励。:

« いよいよ…。そうです。いよいよです。 | トップページ | ぼた餅で願掛け。 »