« 早慶2回戦、観戦。 | トップページ | 歓喜から一夜明けて。 »

優勝だぁ!

慶應義塾大学野球部、11季ぶり32回目の優勝!!

.

 慶 020 022 000   =6
 早 000 020 020   =4

.

…もう、何も言うことはありません。

優勝、おめでとう!!

.

.

 丘の上には空が青いよ
 ぎんなんに鳥は歌うよ歌うよ
 ああ美しい我等の庭に
 知識の花を摘みとろう

 窓を開けば海が見えるよ
 朗らかに風は渡るよ渡るよ
 ああ嚠喨(りゅうりょう)と理想のラッパを

 あなたの空に吹きならそう

 新しい時代(よ)の鐘がひびくよ
 若人(わかびと)の胸は躍るよ躍るよ
 ああ華やかに若き命を
 声張り上げて歌おうよ

.

.

 光あふるる三田の山
 我等が校庭(にわ)に集いたる
 希望(のぞみ)に満ちし若人は
 独立自尊の城南健児
 我等が若き力以て

 理想の祖国(くに)を打建てん
 慶應 慶應 慶應義塾
 その名讃えん 我が母校

 栄えに輝く三田の山
 意気と力と熱情の
 血潮に燃ゆる男の子(おのこ)等が
 今ぞ戴く覇権の冠(かむり)
 かがり火映ゆる丘の上
 凱歌を挙げん高らかに
 慶應 慶應 慶應義塾
 いざや讃えん 我が母校

 ああ 美(うるわ)しき三田の山
 第二の故郷三田の山
 共にむつみし幾年(いくとせ)は
 心に永くとどまらん
 月去り星は移るとも
 夢に忘れぬその名こそ
 慶應 慶應 慶應義塾
 永遠(とわ)に讃えん 我が母校

.

.

…本当に、本当に

オレは嬉しいぞ!!

.

Photo_3

|
|

« 早慶2回戦、観戦。 | トップページ | 歓喜から一夜明けて。 »

大学野球」カテゴリの記事

慶応義塾」カテゴリの記事

野球」カテゴリの記事

コメント

慶應の優勝、本当におめでとうございます。

投打のバランスのとれた素晴らしいチーム力で今季は素晴らしい戦いでした。また若い力が活躍できるチームの雰囲気を構築した4年生の陰の努力、そこに至るまでの監督の選手とのかかわり...まさに優勝にふさわしいチームワークだったと思います。

次は選手権での日本一!

慶應を応援します。東京六大学の代表として頑張ってほしいです。

投稿: べろちゃん | 2010年6月 1日 04時19分

べろちゃんさん、コメントありがとうございます。

塾野球部の優勝、心の底から嬉しいです!!

法政、そしてしのぎを削った東京六大学のライバルたちのためにも絶対日本一にならなければなりませんよね。

べろちゃんさんの応援、とても心強いです。
東京六大学の名誉のためにも、私もこれまで以上に一生懸命応援しますよ!!

また何かありましたらコメントいただけると嬉しいです。

投稿: すーさん | 2010年6月 2日 15時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/195391/34974775

この記事へのトラックバック一覧です: 優勝だぁ!:

« 早慶2回戦、観戦。 | トップページ | 歓喜から一夜明けて。 »