« ぼた餅で願掛け。 | トップページ | 11季ぶりのV奪回へ、王手!! »

決戦の朝。

決戦当日を迎えました。

9時開門だから、今頃は特別内野席の券売窓口前だけでなく、球場周辺にも列ができているんでしょうね。

勝ち点奪取=優勝というシンプルな条件でのガチンコ勝負となった「華の早慶戦」。

これで燃えない塾員・塾生はいませんよね(万が一いるようだったら、周りの塾生はそういう人を神宮へ強制連行してやってください!)。

気象庁が観測すると、神宮外苑周辺だけが異常に高温だったりして…(笑)。

早慶両校の皆さんには、はっきりしない天候をぶっ飛ばすような熱い試合、そして熱い応援を期待したいですね。

行きたいなぁ。

でも、仕事だしなぁ。

…行っちゃおうかなぁ。

|
|

« ぼた餅で願掛け。 | トップページ | 11季ぶりのV奪回へ、王手!! »

大学野球」カテゴリの記事

慶応義塾」カテゴリの記事

野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/195391/34931094

この記事へのトラックバック一覧です: 決戦の朝。:

« ぼた餅で願掛け。 | トップページ | 11季ぶりのV奪回へ、王手!! »