« 反省の日々。 | トップページ | G‐Bu戦観戦。 »

早慶戦に集中するために。

ここのところ少々バタバタしておりまして…。

ブログを書く合間に仕事をする…いえいえ、仕事の合間にブログを書くことができません(笑)。

気がつけば高校野球の春季関東大会も終了。

神奈川勢は創学館が4強、桐光は優勝した浦学と大接戦の末惜敗(8強)という成績でした。神奈川ワン・ツーとはなりませんでしたけど、見事な戦績でした!!

選手の皆さんは夏に向けて一生懸命練習されていることと思いますが、私のような勝手応援団は6月12日(土)の組み合わせ抽選決定までは、ちょっと一息。

ということで、しばらく優勝決定の大一番・早慶戦にむけての東京六大学春季リーグ戦に集中できそうです。

神宮で「丘の上」歌って、パレードして、三田山上で祝賀会か…。

楽しみだなぁ。

5月30日の塾野球部V奪回の歓喜の瞬間を満喫するためにも、スケジュールを空けられるようにもうちょっと仕事頑張るとしますか…ね。

|
|

« 反省の日々。 | トップページ | G‐Bu戦観戦。 »

大学野球」カテゴリの記事

慶応義塾」カテゴリの記事

野球」カテゴリの記事

高校野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/195391/34800331

この記事へのトラックバック一覧です: 早慶戦に集中するために。:

« 反省の日々。 | トップページ | G‐Bu戦観戦。 »