« 慶応志木は13日。 | トップページ | 9番セカンド。 »

こんな素晴らしい席で野球観戦できるとは!

大学時代の友人(現在超有名企業の課長さん)からチケットを譲っていただきまして、昨日の東京ドームの巨人vs中日戦を長男と観戦してきました。私の仕事の都合で試合開始からというわけにはいかず、4回裏のGの攻撃途中からでしたが…。

ビックリしたのはその席!

なんと一塁側ファーストベース横付近の前から2列目、素晴らしすぎる席ではありませんか!

いつもはグラウンドを見下ろすような感じなのですが、ほとんどプレーしている選手と同じ目線で試合を観戦することができて、2人とも大興奮でした。

(7回表からは、一向に来る気配のない1列目の空き席へ移動して更に大興奮!)

試合も内海が被安打2・無四球完封というナイスピッチング、阿部の超特大HR、小笠原のダメ押し3ランHRで5-0でGが快勝。

熱血G党の長男だけでなく、私も、坂本の再三にわたる好守備と目の前のファーストベースを守る高橋由伸の元気なプレーを見ることができて大満足でした。(守備につくライト長野とイニング開始前にキャッチボールする大田も、すぐそこに!)

ということで、T木! 

またチケット、譲ってください!

よろしく!

|
|

« 慶応志木は13日。 | トップページ | 9番セカンド。 »

野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/195391/35356965

この記事へのトラックバック一覧です: こんな素晴らしい席で野球観戦できるとは!:

« 慶応志木は13日。 | トップページ | 9番セカンド。 »