« 心踊るスコアボード! | トップページ | 「ファンが選ぶMVP」にモノ申す。 »

新人戦は準優勝。弟は?

昨日行われた東京六大学野球新人戦決勝は立教が2-1で塾野球部をくだし11季ぶりの優勝を果たしました。

惜しかったですね~。塾野球部のアベック優勝はなりませんでした。

決勝では、9回1イニングだけでしたが田村圭君が投げた模様。秋は同じ左腕の竹内(大)君と「左のWエース」と称されるような活躍を期待したいですね。

近い将来がとても楽しみになるような新人戦が終了し、塾野球部は1987年以来の大学日本一の座を奪取するために再始動となります。

「陸の王者」の名に恥じない戦いで、他連盟のライバルを圧倒し東京六大学の誇りと実力を見せつけてほしい、そして日本一の栄冠を奪回するべく頑張ってほしいと思います。

…気がつけばもう6月。

来週12日(土)には塾高の夏の組み合わせも決まりますね。

あっという間にあの熱い季節がまたやってきます。

兄貴の大躍進に負けないように、弟分の夏の健闘、大いに期待したいと思います。

|
|

« 心踊るスコアボード! | トップページ | 「ファンが選ぶMVP」にモノ申す。 »

大学野球」カテゴリの記事

慶応義塾」カテゴリの記事

野球」カテゴリの記事

高校野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/195391/35048374

この記事へのトラックバック一覧です: 新人戦は準優勝。弟は?:

« 心踊るスコアボード! | トップページ | 「ファンが選ぶMVP」にモノ申す。 »