« さぁ、力の限り戦おう! | トップページ | 2010年高校野球選手権神奈川大会 7/17~19の結果 »

塾高、SFCの結果は? ~10年高校野球選手権神奈川大会~

塾高は見事コールドで初戦突破し3回戦へ。

  塾高 500 210 0   =8
  金沢 000 000 0   =0

先発三宮君が5回までパーフェクト、6回を佐藤優君、7回を明君が抑え、3投手による被安打1リレーで完封勝利です!!

3回戦は19日(月)11時から平塚球場にて上溝との対戦が決まりました!!

一方、慶応湘南藤沢は…

  慶応 000 000 000   =0
  足柄 003 010 02X   =6

初戦(2回戦)敗退となりました。

残念…。とても残念…。

この日を迎えるまでの貴方達のチーム一丸となった取り組みや頑張りは、HP・ブログ等を通じて知っていたいただけにこのような結果に終わってしまったことが非常に残念でなりません。もう少し長い期間、SFC野球部の健闘ぶりを応援したかったのですが…。

3年生は是非とも塾野球部で野球を続けて欲しいですし、2年生以下は先輩達の思いを受け継いで新たなSFC野球部の歴史を刻んでいけるよう頑張ってくださいね。

木内監督・選手の皆さん、お疲れ様でした。

ということで、明日は埼玉で慶応志木の出番です。

頑張って欲しいですね!

  

|
|

« さぁ、力の限り戦おう! | トップページ | 2010年高校野球選手権神奈川大会 7/17~19の結果 »

慶応義塾」カテゴリの記事

野球」カテゴリの記事

高校野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/195391/35785460

この記事へのトラックバック一覧です: 塾高、SFCの結果は? ~10年高校野球選手権神奈川大会~:

« さぁ、力の限り戦おう! | トップページ | 2010年高校野球選手権神奈川大会 7/17~19の結果 »