« 2010年高校野球選手権神奈川大会 7/15の結果。 | トップページ | 2010年夏、神奈川軟式高校野球。 »

明日からの3連休は大変だそう…。

明日からの3連休、大変なことになってます。

まず高校野球。慶応系列3校の試合がガッチリ予定されています。

17日(土)には塾高が14時30分から相模原球場で金沢と、まったく同じ時刻に慶応湘南藤沢が大和引地台球場で足柄と、神奈川大会初戦(2回戦)を迎えます。

また埼玉大会初戦(2回戦)を勝ち上がった慶応志木も18日(日)14時から朝霞市営球場にて所沢西との3回戦です。

地方大会が始まってから1週間、いよいよ本当の戦いが始まりますね。

ドキドキしてきましたっ!!

この2日間は高校野球に全力集中!!…っていいたいところなんですけど、少年野球の夏合宿が17(土)~19(月)にあり、私は土曜日の仕事終了後に中央道を西へ向かい山梨へ行くことになっています。

こちらも秋の大会にむけての本格的チーム再編成の第一歩ということで、とても重要。

…この3連休は野球漬けになりそうですね。天気も梅雨明けみたいな感じのピーカン予報だし大変そうです。

慶応各校の健闘を心で祈りながら、マメたちと明日の飛躍の為の汗をガンガン流してこようと思っています。

|
|

« 2010年高校野球選手権神奈川大会 7/15の結果。 | トップページ | 2010年夏、神奈川軟式高校野球。 »

少年野球」カテゴリの記事

慶応義塾」カテゴリの記事

野球」カテゴリの記事

高校野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/195391/35769017

この記事へのトラックバック一覧です: 明日からの3連休は大変だそう…。:

« 2010年高校野球選手権神奈川大会 7/15の結果。 | トップページ | 2010年夏、神奈川軟式高校野球。 »