« 第5回世界大学野球選手権大会開幕。 | トップページ | 第92回全国高校野球選手権大会、組合せ決定! »

少年野球中毒。

日曜日。

長男は小学校の宿泊行事に行っていて3日まで留守…にもかかわらず私は少年野球の練習へ。

冷静になって考えると、このクソ暑さの中、自分の息子も参加していないのに、ましてや自分が直接プレイするわけでもないのに、何でわざわざ手伝いに?

でもこれが不思議と苦痛じゃないんだよなぁ。いや、むしろ楽しい。

汗をダラダラかき、キャッキャいいながら、一生懸命頑張って日々成長していくマメ君たちと、野球を通じて一緒の時間を共有できることが楽しいんですよ、最近。

時々、長男だけでなくすべてのマメ君達が息子であるかのような錯覚に陥ることもあります。…これはもう病気、立派な少年野球中毒ですねぇ(苦笑)。

8日の日曜日も、長男欠席、私出席ということになりそうです。

|
|

« 第5回世界大学野球選手権大会開幕。 | トップページ | 第92回全国高校野球選手権大会、組合せ決定! »

少年野球」カテゴリの記事

野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/195391/35995196

この記事へのトラックバック一覧です: 少年野球中毒。:

« 第5回世界大学野球選手権大会開幕。 | トップページ | 第92回全国高校野球選手権大会、組合せ決定! »