« 暑さのせい? | トップページ | 世界一の快挙! »

終わりました。

終わりました…。

今年の夏休み工事6本、昨日最後の竣工検査が終了しすべて完工致しました。

お陰さまで「超」がつくほど忙しかったです。この不景気の社会情勢なのにありがたいことです。心から感謝ですね。

…ということで、仕事も一区切りつきました。そしていよいよ少年野球、高校野球、大学野球と秋の野球シーズンも開幕です。

7・8月とあまり更新できませんでしたが、これからはガンガン行きますよ!!

|
|

« 暑さのせい? | トップページ | 世界一の快挙! »

少年野球」カテゴリの記事

野球」カテゴリの記事

高校野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/195391/36456969

この記事へのトラックバック一覧です: 終わりました。:

« 暑さのせい? | トップページ | 世界一の快挙! »