« マメ球児諸君、高校野球を見てね。 | トップページ | 報徳学園vs砺波工戦 ~大会4日目・第1試合~ »

長崎日大vs北照戦 ~大会3日目・第3試合~

昨日の第3試合。

「さあっ試合開始だ!」と気合が最高潮となったところで、バケツをひっくり返したような豪雨…。

約1時間後仕切り直しでプレイボール。

「さあ!今度こそガンガン行こうぜ!」。

4回裏、1-1の同点から勝ち越しの2ランHRが飛び出したところで再び豪雨…。

約1時間20分の中断後、4回2死から試合再開。

再開後最初の打者を見逃し三振に斬ってとり、長~い長~い4回裏が終了。

…待ちに待った憧れの大舞台だっただけに、ちょっと気の毒な試合展開となってしまいましたね。

でも、素晴らしい試合でしたよ!

勝った長崎日大、残念ながら敗れた北照、気持ちを切らさず最後まで良く頑張りました。なんていったって両校無失策なんですから!!

ナイスゲーム! 

相手だけでなく天気の神様とも戦わなければならなかった両校の健闘、大いに讃えたいと思います。

  北照 000 100 010   =2
  長崎 100 200 01X   =4

|
|

« マメ球児諸君、高校野球を見てね。 | トップページ | 報徳学園vs砺波工戦 ~大会4日目・第1試合~ »

野球」カテゴリの記事

高校野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/195391/36103558

この記事へのトラックバック一覧です: 長崎日大vs北照戦 ~大会3日目・第3試合~:

« マメ球児諸君、高校野球を見てね。 | トップページ | 報徳学園vs砺波工戦 ~大会4日目・第1試合~ »