« 終わりました。 | トップページ | 今日、組み合わせ抽選会。 »

世界一の快挙!

アメリカ(ペンシルバニア州・ウィリアムズポート)で行われていた第64回リトルリーグ世界選手権大会・決勝で、日本の江戸川南リトルがアメリカグループ代表のハワイに4-1で快勝、見事、リトルリーグ世界一の栄冠を勝ち取りました!!

江戸川南リトルの皆さん、おめでとうございます!!!

凄い! 世界一ですよ! 

WBCに続きリトルリーグでも世界一とは…。

この中から将来WBCで活躍する選手が出てくるかもしれません。楽しみであると同時に、日本野球の層のブ厚さを感じましたねぇ。

私達の少年野球チームも、江戸川南リトルの快挙にほんの少しでも近づけるように秋季大会、全力で頑張っていきましょう。

|
|

« 終わりました。 | トップページ | 今日、組み合わせ抽選会。 »

少年野球」カテゴリの記事

野球」カテゴリの記事

高校野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/195391/36458754

この記事へのトラックバック一覧です: 世界一の快挙!:

« 終わりました。 | トップページ | 今日、組み合わせ抽選会。 »