« 2010年神奈川県高校野球秋季県大会4回戦の結果。  | トップページ | 岩隈までもが…。 »

早・慶が勝ち点奪取。  ~2010年東京六大学野球秋季リーグ戦~

東京六大学秋季リーグ戦第1週が終了しました。

塾先勝で迎えた慶東2回戦は、塾の2枚看板・先発の福谷君が東大打線をにつけいる隙を全く与えずに完封、4-0で快勝しました。被安打2・奪三振6・与四死球0のナイスピッチングでした。

これで塾野球部は開幕2連勝で勝ち点1を奪取、幸先良いスタートを切ることができましたね。

その塾野球部は1週空いて第3週に立教との対戦となっています。ここのところ立教に痛い星を落とし続けている塾野球部にとっては、今後のリーグ戦の行方を占う正念場の戦いとなりそうですが、東大戦でついた勢いそのままに、是非とも連勝で立教戦を突破してほしいですね。

一方、いきなりの大一番となった早稲田vs法政は、激戦をモノにした早稲田が2勝1敗で勝ち点を奪取しました。

春以上に大混戦の雰囲気が漂う秋季リーグ戦。残暑以上に熱い戦いが繰り広げられそうです。

|
|

« 2010年神奈川県高校野球秋季県大会4回戦の結果。  | トップページ | 岩隈までもが…。 »

大学野球」カテゴリの記事

慶応義塾」カテゴリの記事

野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/195391/36732558

この記事へのトラックバック一覧です: 早・慶が勝ち点奪取。  ~2010年東京六大学野球秋季リーグ戦~:

« 2010年神奈川県高校野球秋季県大会4回戦の結果。  | トップページ | 岩隈までもが…。 »