« 5歳の戦い…は続く。 | トップページ | 塾、立教に先勝! »

抜けない。

あまり関心できないことなんですけど、思わず笑ってしまった記事を…。

9月23日に西武ドームで行われた楽天vs西武戦で、楽天・ブラウン監督が今季4度目(通算12回目)の退場処分となりました。

6回に起こった、2塁ベース上でのフォースプレイ・セーフの判定に対してのこと。

この判定に激怒したブラウン監督、二塁塁審に猛抗議したもののどうにもこうにも怒りが収まらず、ベース上に土盛りをし、更に十八番のベース投げ…

…抜けなかったんですねぇ、ベースが。

試合後のインタビューで「抜こうとしたけど抜けなかった」と照れ笑いだったようで。

ブラウン監督、今度は固定ベースかどうか事前に確認しておきましょうね。

…なんともマヌケなお話でした。

|
|

« 5歳の戦い…は続く。 | トップページ | 塾、立教に先勝! »

野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/195391/36903878

この記事へのトラックバック一覧です: 抜けない。:

« 5歳の戦い…は続く。 | トップページ | 塾、立教に先勝! »