« 長男も運動会。 | トップページ | 大沢親分、逝く。 »

のびる。

9月26日に秋季大会低学年Bブロックで優勝を決めた長男のチーム。Aブロック優勝チームとの優勝決定戦が行われ…るはずだったのですが、天候不順で2週続けて順延となりました。

新たに発表された試合日程では、決戦は10月17日。

「優勝したらラーメンをご馳走する」と約束し、いつもチームを応援してくれているラーメン屋(練習後のミーティングで利用している)の大将いわく、

「延び延びにしてると、いい加減麺もノビちゃうぞ!」

子供たちが自分たちの為に頑張るのはもちろんですが、こうやって陰で支えてくれている人たちの為にも是非とも優勝したいですね。

|
|

« 長男も運動会。 | トップページ | 大沢親分、逝く。 »

少年野球」カテゴリの記事

野球」カテゴリの記事

コメント

どうもお晩でございます。

のびたラーメンほど不味いものはない!

麺はウマイうちに食え!!

これ、私の鉄則です!

投稿: K・O・F | 2010年10月12日 22時37分

K・O・Fさん、コメントありがとうございます。お返事遅くなって申し訳ありません。

鉄は熱いうちに打て

麺は熱いうちに食え

…鉄則ですね(笑)。

いろいろな方に支えられて野球ができていることをマメたちがほんの少しでも感じ取って、感謝の気持ちを持ちながら一生懸命プレイしてほしいなぁと思います。

今度の優勝決定戦、持てる力がすべて発揮できるように環境を整えてあげようと思います。

また何かありましたらコメントいただけるとうれしいです。

投稿: すーさん | 2010年10月14日 09時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/195391/37198625

この記事へのトラックバック一覧です: のびる。:

« 長男も運動会。 | トップページ | 大沢親分、逝く。 »