« 1発に沈む…。 | トップページ | それにしても…。 ~慶立5回戦~ »

2010年神奈川秋季県大会 & 慶法戦の結果。

9月中旬から週末も少年野球秋季大会やら子供たちの運動会やらと超ハードスケジュールが続いておりまして…。

まったく触れていませんでしたね。神奈川県秋季県大会の準々決勝以降の結果…。

準々決勝(9/18・19)

  • 藤嶺藤沢 5-1 桜丘
  • 東海大相模 9-2 横須賀総合
  • 横浜商大 5-2 麻溝台
  • 横浜 7-1 平塚学園

準決勝(10/2)

  • 東海大相模 8-2 藤嶺藤沢
  • 横浜 2-1 横浜商大

決勝(10/3)

  横浜 100 100 003   =5
  東海 000 100 100   =2

横浜が東海大相模を敗り、秋の神奈川王者となりました。

横浜高校の皆さん、優勝おめでとうございます!

ベスト8に公立勢が3校進出するなど、実力伯仲・大混戦の神奈川を制したのは横浜高校。準優勝も東海大相模と、神奈川高校野球界を牽引してきた伝統ある強豪が最後まで勝ちあがりました。

やはり「大混戦で本命不在」という前評判の大会では、こういう伝統校の底力のようなものが最後にはモノをいう…といった感じですかね。

横浜・東海大相模の皆さん、秋季関東大会でも神奈川の底力を見せつけ、来春のセンバツにアベック出場できるよう健闘を期待しています!

.

さて、慶法戦ですが…。

2回戦も最終回の追い上げもあと一歩届かず3-4で惜敗。痛い連敗で勝ち点を落としてしまいました…。

いやぁ…(と絶句)。

連覇にむけて、この連敗は本当に痛いですねぇ。

…でも、ここで気持ちを切り替えましょう。

明日の慶立5回戦をしっかり戦いここで勝ち点を上げれば、混戦・東京六大学のことですからまだまだ優勝の行方はわかりません。

なんとしてでも明日の立教には勝つ!

私も仕事場から、しっかり応援したいと思います。

|
|

« 1発に沈む…。 | トップページ | それにしても…。 ~慶立5回戦~ »

大学野球」カテゴリの記事

慶応義塾」カテゴリの記事

野球」カテゴリの記事

高校野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/195391/37070908

この記事へのトラックバック一覧です: 2010年神奈川秋季県大会 & 慶法戦の結果。:

» 横浜3年ぶり優勝 [mingoh's観戦レポート]
先々週の土日(2、3日)高校野球「秋季県大会」準決勝・決勝が神奈川新聞スタジアムで行われ今月末、埼玉県開催の「第63回秋季関東大会」神奈川県代表校が決まりました。2日準決勝勝ち... [続きを読む]

受信: 2010年10月23日 04時21分

« 1発に沈む…。 | トップページ | それにしても…。 ~慶立5回戦~ »