« 大沢親分、逝く。 | トップページ | 4年間の集大成。 »

サバイバル突入。

東京六大学秋季リーグ戦も第6週、天皇賜杯をかけたサバイバルがいよいよ始まります。

塾野球部は同じく勝敗(4勝3敗)・勝ち点2で並ぶ明治と、勝ち点3の早稲田は塾と激闘を繰り広げた立教との対戦です。

春季以上に混沌となった今リーグ、優勝ラインを勝ち点4とすると塾・明治はともに負けたら事実上優勝戦線から脱落。早稲田が立教から勝ち点を挙げると俄然有利に、逆に立教が勝ち点を奪うと一層の大混戦となる展開になりそうです。

なんか早くも胃が痛くなりそう…。

爽やかな秋の好天に恵まれそうですが、グラウンドでは今夏以上のアツいアツいサバイバルとなりそうですね。でも、リーグ連覇・秋の大学日本一の為にはこんなところでは負けていられませんよ。

頑張れ! 塾野球部!

|
|

« 大沢親分、逝く。 | トップページ | 4年間の集大成。 »

大学野球」カテゴリの記事

慶応義塾」カテゴリの記事

野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/195391/37256567

この記事へのトラックバック一覧です: サバイバル突入。:

« 大沢親分、逝く。 | トップページ | 4年間の集大成。 »