« サバイバル突入。 | トップページ | 運命の慶明3回戦。 »

4年間の集大成。

東京六大学も大詰めですが、少年野球も大詰めです。

9月26日に長男のチームは低学年の部Bブロック優勝を果たし、Aブロック優勝チームとの優勝決定戦への進出を決めました。

そしていよいよ明日プレイボールの時を迎えます。

3年生からショートのレギュラーの座を確保し、優勝・3位。低学年チーム最上級生の4年生になり副将として奮闘したものの春季は惜しくも3位。その悔しさをバネに猛練習を重ねて迎えた低学年チーム・ラストシーズン、とうとう優勝に手が届くところまで勝ち上がってくることができました。

これはもう、燃えないわけにはいきませんね!

4年間の集大成、悔いのないよう精一杯力を出し切って、有終の美を飾ってほしいと思います。

…今でさえドキドキしちゃって仕事が手につかないというのに、明日ベンチに入ったら、一体どうなっちゃうのでしょう?! 

想像がつきません(苦笑)。

|
|

« サバイバル突入。 | トップページ | 運命の慶明3回戦。 »

少年野球」カテゴリの記事

野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/195391/37258787

この記事へのトラックバック一覧です: 4年間の集大成。:

« サバイバル突入。 | トップページ | 運命の慶明3回戦。 »