« いよいよドラフト。 | トップページ | ちょっと、いや、かなり呆れてます。 »

斎藤君、大石君、福井君、おめでとうございます!

斎藤佑樹君はファイターズ(4球団重複)、大石達也君はライオンズ(6球団重複)、福井優也君はカープ。(…ちなみに私は今年も指名漏れ)

史上初、同一大学から3投手がドラフト1巡目で指名されました。(ちなみに横浜の1巡目・須田幸太投手も2年前の早稲田のエース!)

斎藤君、大石君、福井君、本当におめでとうございます。

よかった、よかった。

本当によかった!

.

…さあ、これでスッキリしましたね。

塾野球部としても、これで余計な気遣いや遠慮することなく早慶戦に挑むことが出来ます。

早稲田が誇るドラフト1巡目指名3投手を打ち砕いて、天皇賜杯を再び奪還しましょう!

|
|

« いよいよドラフト。 | トップページ | ちょっと、いや、かなり呆れてます。 »

大学野球」カテゴリの記事

慶応義塾」カテゴリの記事

野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/195391/37430380

この記事へのトラックバック一覧です: 斎藤君、大石君、福井君、おめでとうございます!:

« いよいよドラフト。 | トップページ | ちょっと、いや、かなり呆れてます。 »