« 改めて感動。 | トップページ | ご馳走様でした。 »

来季に向けて。

早慶優勝決定戦で惜しくも敗れた塾野球部。

江藤省三監督は決戦後、「1年間、学生野球をやって、やっと覚えたかな。来年から絶対負けないチームをつくります。まあ見とれよ、のチーム。自信あります。」とコメントしました。

そしてその期待に応えるかのように、東京六大学野球秋季新人戦では明日の塾野球部を担う若き精鋭達が奮闘し、9季ぶり12度目の優勝を飾りました。

もう、たまりませんね。来季からの快進撃が目に浮かんでくるようです。

この冬みっちり鍛えられ大きく逞しく成長した選手の皆さんに、来春神宮でお会いできることを今から楽しみにしています!

|
|

« 改めて感動。 | トップページ | ご馳走様でした。 »

大学野球」カテゴリの記事

慶応義塾」カテゴリの記事

野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/195391/37551971

この記事へのトラックバック一覧です: 来季に向けて。:

« 改めて感動。 | トップページ | ご馳走様でした。 »