« 新伝説は最終章へ! めざせ栄光! | トップページ | 決戦! »

臨戦態勢は整った!

50年ぶりの早慶優勝決定戦、11月3日(祝)13時試合開始です。

「晴れの特異日」ということで次男の七五三の予定を入れてしまっていた私、この歴史的試合を観戦できないという一生の不覚をとってしまいました。

  あ”~!!

…というのは昨日19時までの話。

その後「何としでも!!!」と東奔西走。「無理が通れば道理が引っ込む」的ゴリ押し交渉で、七五三の神社への参詣を13時30分→朝9時30分からに、写真撮影を15時→12時へと変更することに成功しました。

よし!

試合開始には間に合いそうもありませんが、これで14時くらいから3時間弱の時間を捻出することができ、神宮へ馳せ参じることができるようになりました。(夕食会の時間変更はできず16時30分頃には神宮を離れなければなりませんが…)

直ちにローソンへ走り優勝決定戦チケットを購入、これで準備万端。

臨戦態勢は整いました!!

さあ、いよいよですよ!

新伝説の生き証人として、その瞬間をこの目に焼き付けたいと思います。

.

~追記~

50年ぶりの早慶決定戦が地上波・NHK総合で中継される模様。

13時05分~の生中継です。

この中継もタイマー録画しておくこととしましょう!!

|
|

« 新伝説は最終章へ! めざせ栄光! | トップページ | 決戦! »

大学野球」カテゴリの記事

慶応義塾」カテゴリの記事

野球」カテゴリの記事

コメント

「無理が通れば・・・」なんて心配は全く必要ありません。
当然の行動です(笑)。
大いなる喜びを得るためには、相当の努力がいる。いばらの道もなんのその、の精神をグランドの後輩、スタンドや全国の同胞、そして何よりお子さんに示して見せるのはステキだと思いました。(ただ奥様はお怒り・・・w!?)

投稿: chu3_ballpark | 2010年11月 3日 13時02分

chu3_ballparkさん、コメントありがとうございます。

「無理が通っても怒りは引っ込みませんでした」(苦笑)

というか、半ばあきれ気味…。

無理したおかげで、ちょっぴり(?)悔しくて、
それでいて心満たされる爽やかな時間を過ごすことが出来ました。

この話はいずれ詳しく…。

また何かありましたらコメントいただけると嬉しいです。

投稿: すーさん | 2010年11月 4日 07時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/195391/37496710

この記事へのトラックバック一覧です: 臨戦態勢は整った!:

« 新伝説は最終章へ! めざせ栄光! | トップページ | 決戦! »