« 普通部ラグビー部、残念! | トップページ | 初戦突破! »

2010年初冬 慶應義塾のラグビー その4

7-38。

25日(土)に行われた東日本大会3位決定戦。

健闘あと一歩及ばず、普通部ラグビー部はこのスコアで桐蔭学園中に敗れ、4位となりました。

そして、昨日の全国大学ラグビー準々決勝。

塾蹴球部は帝京大にこのスコアで敗れ、大学日本一の夢は叶いませんでした。

くしくも同スコアで敗戦とは…。

でも、東日本4位、全国ベスト8ですよ。慶應義塾の「魂のラグビー」は、存分に発揮されたと思います。

健闘、大いに讃えたいと思います。

ということで、いよいよ塾高蹴球部が30日に、満を持して花園に登場です。

兄・弟が成し遂げられなかった日本一の夢は塾高に引き継がれました。兄弟の分までグラウンドで大暴れして、ラグビーの日本ルーツ校としての誇りと意地を、慶應義塾の魂のラグビーの真髄を、みせつけてやりましょう!!

|
|

« 普通部ラグビー部、残念! | トップページ | 初戦突破! »

スポーツ」カテゴリの記事

慶応義塾」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/195391/38234602

この記事へのトラックバック一覧です: 2010年初冬 慶應義塾のラグビー その4:

« 普通部ラグビー部、残念! | トップページ | 初戦突破! »