« やばいなぁ。 | トップページ | 青山さん、結婚。 »

予想はしてましたが…。

ある程度予想はしていましたが、斎藤佑樹君の自主トレのニュースばっかりですね。いい加減、「佑ちゃんの…」「佑ちゃんが…」「佑ちゃんと…」にうんざりしてきました。だいたい契約金1億円(出来高で+5000万)、年棒1500万円の選手を、「○○ちゃん」呼ばわりするのは失礼だろうに…。

斎藤君のことは大好きですし是非とも活躍してほしいと思っていますが、彼のことだけ、彼の一挙手一投足だけをワーワー・キャーキャー面白おかしく伝えようとするアホ・メディアのことを考えると、球春本番カウントダウンで楽しみになるはずのスポーツニュースが、うっとうしくなってしまいそうです。

|
|

« やばいなぁ。 | トップページ | 青山さん、結婚。 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/195391/38477016

この記事へのトラックバック一覧です: 予想はしてましたが…。:

« やばいなぁ。 | トップページ | 青山さん、結婚。 »