« 塾蹴球部、新監督決まる。 | トップページ | 2011年センバツ出場校、決まる! »

サッカー日本代表、日韓戦を制し決勝へ。

サッカーアジアカップ準決勝日韓戦、凄い試合だったみたいですねぇ。…仕事で疲れてしまいして、すっかり忘れて寝入ってしまい観ておりません。

不覚!

普段あまりサッカーには興味がなく、詳しいこともわからないのですが、元気のない日本社会がスポーツ選手・チームの活躍によって一つにまとまり、元気・活気を取り戻すっていうことは大歓迎すべきことであります。

是非ともサッカー日本代表には、アジアNo1の栄冠を手に入れてほしいと思いますね。頑張ってください!

…でも、やっぱり野球かな。

28日にはセンバツ出場校が決まりますし、2月1日にはプロ野球が一斉にキャンプインします。

早く胸がワクワクするような球春が到来することを心待ちにしていますねぇ。

|
|

« 塾蹴球部、新監督決まる。 | トップページ | 2011年センバツ出場校、決まる! »

スポーツ」カテゴリの記事

野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/195391/38613741

この記事へのトラックバック一覧です: サッカー日本代表、日韓戦を制し決勝へ。:

» サッカー日本代表、韓国破り決勝へ [虎哲徒然日記]
アジア杯は、レベルという点では他地域より下がるのだろうけど、日本代表の試合は面白いものが多いように思う。 日本22韓国(PK30) 先制されたが、前田のゴ ... [続きを読む]

受信: 2011年1月26日 19時25分

« 塾蹴球部、新監督決まる。 | トップページ | 2011年センバツ出場校、決まる! »