« 準決勝! | トップページ | 野球の底力。 »

慶應湘南藤沢野球部監督、交代。

この4月1日、慶應湘南藤沢野球部監督に塾高・横浜隼人コーチとして手腕を発揮してきた星野新監督が就任しました。

前監督の木内君、お疲れ様でした。

いろいろ熟慮した上での決断だったと思いますので、私は木内君の行動を支持したいです。

でも、監督を辞したといっても部長なのですから、引き続きチームを支え、引っ張っていかなければならない立場であることは変わりません。

本当の勝負はこれからですよ!!!

部長として、そしてメンタルトレーニング専門コーチとして、SFC野球部を徹底的に鍛え上げてくださいね。

シード校を撃破しベスト32に進出した2009年夏の快進撃の頃のような、いやいや、日本一を真剣に狙えるようなチームとして復活することを心より期待しています!

今夏、どんな素晴らしいチームとして姿を現してくれるのか、楽しみにしています。

|
|

« 準決勝! | トップページ | 野球の底力。 »

慶応義塾」カテゴリの記事

野球」カテゴリの記事

高校野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/195391/39460523

この記事へのトラックバック一覧です: 慶應湘南藤沢野球部監督、交代。:

« 準決勝! | トップページ | 野球の底力。 »