« レギュラー剥奪。 | トップページ | スタメン復帰ならず。 »

田村君、初勝利!!

残念ながら慶應志木は狭山ヶ丘に敗れてしまいましたが…。

東京六大学春季リーグ戦・慶法2回戦は7-2で塾野球部が快勝し、連勝で法政から勝ち点を奪取しました!!

イエイ!!

嬉しいのは、活躍が期待され続けていた塾高8強左腕・田村圭君が3年春にして待望のリーグ戦初勝利を飾ったことですねぇ。

田村君、初勝利おめでとう!!

遠回りした分、これからガンガン勝ち星を積上げていきましょう。

誰にも遠慮することはないですよ~(笑)。

|
|

« レギュラー剥奪。 | トップページ | スタメン復帰ならず。 »

大学野球」カテゴリの記事

慶応義塾」カテゴリの記事

野球」カテゴリの記事

高校野球」カテゴリの記事

コメント

初めてコメントさせていただきます。

月曜日のゲームは仕事を抜けて観てました。


昨年、下田グラウンドでの投球練習を見た限り神宮初勝利も近いかなぁと思ってましたが、月曜日の投球内容は勝つには勝ったけど、まだまだでしたね。

スタンドからは「自信もって投げろ!」ってゲキが飛んでました。


自信を持って堂々と投げれるようになれば、二戦目を任せられる存在になるでしょうね。

それにしても、伊藤くんのホームランは強烈でした!


東大戦も楽しみですね!

投稿: 主務兄 | 2011年4月29日 00時55分

主務兄さん、コメントありがとうございます。

怪我や手術等、いろいろあっただけに田村君のリーグ戦初勝利はとても嬉しかったです。
今日からの東大戦でも、快刀乱麻のピッチングを期待したいですね。

塾の主砲、というより全日本の主砲・伊藤君の今季はすごいですね。
このままいけば三冠王も夢じゃないかもしれません。

投打の軸がしっかり仕事をしている今季の塾野球部、全勝優勝はなくなってしまいましたが完全優勝目指して頑張って欲しいと思います。

また何かありましたらコメントいただけると嬉しいです。

投稿: すーさん | 2011年4月30日 10時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/195391/39758414

この記事へのトラックバック一覧です: 田村君、初勝利!!:

« レギュラー剥奪。 | トップページ | スタメン復帰ならず。 »