« 初戦突破しました。 | トップページ | 慶應志木も県大会へ。 »

2011年春季神奈川県大会3・4回戦の対戦カード。

14日に玉突き順延されていた2回戦3試合が行われ、今度の土日に行われる3・4回戦の対戦カードが決定しました。

( )内は3回戦、その勝者同士が4回戦を戦います。

  • (横浜vs藤沢西) vs (桐光学園vs希望ヶ丘)
  • (南vs神奈川工) vs (川崎北vs川崎工科)
  • (藤嶺藤沢vs百合丘) vs (慶應義塾vs横浜商)
  • (相洋vs横浜創学館) vs (武相vs桐蔭学園)
  • (東海大相模vs大和西) vs (市ヶ尾vs戸塚)
  • (橘vs厚木北) vs (弥栄vs津久井浜)
  • (横浜商大vs鎌倉学園) vs (日大藤沢vs横浜桜陽)
  • (平塚学園vs立花学園) vs (向上vs大和東)

センバツ出場の横浜、春日本一の東海大相模が、いよいよ満を持して3回戦から登場です。どんな戦い方をしてくれるか、楽しみですね。

それにしても、ここに名を連ねているのは力のあるメンバーばかり…。どの対戦カードを見ても実力伯仲で好ゲーム必至になりそうです。神奈川のレベルの高さというか層の厚さを感じずに入られませんね。

日曜日が終わると、あっという間に春の8強が決まります。夏の為にも、しっかり各校の戦いぶりをチェックしておかないとといけませんねぇ。

|
|

« 初戦突破しました。 | トップページ | 慶應志木も県大会へ。 »

野球」カテゴリの記事

高校野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/195391/39611394

この記事へのトラックバック一覧です: 2011年春季神奈川県大会3・4回戦の対戦カード。:

« 初戦突破しました。 | トップページ | 慶應志木も県大会へ。 »