« 塾野球部は対立教3回戦、塾高は初戦の日程決定。 | トップページ | 野球場にトランペット。 »

逆転勝利!

慶立3回戦、塾野球部が5-4でサヨナラ勝利!!

苦しみながらも勝ち点ダッシュに成功しました。連盟HPの試合速報をハラハラドキドキしてチェックしながら、キリキリ痛む胃をずっと押さえてましたよ(苦笑)。

正直、ホッとしましたね~。

逆転サヨナラ打を放った山崎君、初回3ランHRを放った伊藤君、今日も2安打の伊場君と、主軸を中心に攻撃陣はいい感じでスタート切れたんですけど、投手陣、特に昨年大車輪の活躍をした竹内君の調子が上がっていないようでとても心配です。投手の柱である竹内君がシャキッとしてくれないと法政戦は苦しい戦いになること必至ですから…。

次のカードまで1週あきます。キッチリ立て直して次回登板はピシャッと締めてくださいね!

|
|

« 塾野球部は対立教3回戦、塾高は初戦の日程決定。 | トップページ | 野球場にトランペット。 »

大学野球」カテゴリの記事

慶応義塾」カテゴリの記事

野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/195391/39584419

この記事へのトラックバック一覧です: 逆転勝利!:

« 塾野球部は対立教3回戦、塾高は初戦の日程決定。 | トップページ | 野球場にトランペット。 »