« ブレーブス復活!! | トップページ | 初戦、落とす。 »

春季関東大会、明日開幕。

4年ぶり4度目の神奈川王者となった塾高野球部、明日から千葉で行われる春季関東大会へ出場します。

その初戦は15日。市原にて13時45分試合開始予定で、対戦相手は千葉を代表する名門中の名門・習志野です。平成20年秋季関東大会決勝と同じカード、いきなり注目の対戦となりました。ワクワクしますね~。

準決勝でセンバツ4強・日大三、決勝でセンバツ優勝の東海大相模を敗り、関東No1(いやいや事実上の日本一かな?)の座を射止めて欲しいと思っていますが、ともかくまずは1つ、初戦突破を目指して頑張って欲しいと思います。

兄貴の塾野球部も、今週の明治戦に連勝すると春季リーグ制覇となります。

陸の王者がその力強さを見せつける週末になると嬉しいですね。

|
|

« ブレーブス復活!! | トップページ | 初戦、落とす。 »

大学野球」カテゴリの記事

慶応義塾」カテゴリの記事

野球」カテゴリの記事

高校野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/195391/39969722

この記事へのトラックバック一覧です: 春季関東大会、明日開幕。:

« ブレーブス復活!! | トップページ | 初戦、落とす。 »