« 天国から地獄。 | トップページ | 春季関東大会、明日開幕。 »

ブレーブス復活!!

阪急ブレーブス、復活!

オリックスが復刻ユニホームとして着用していましたが、パリーグファンだった私にとっては、山田久志・山口高志・福本豊・加藤秀司・長池徳士・足立光宏・ウィリアムス・マルカーノといった往年のブレーブス名選手の姿が目に浮かんできましたねぇ。

涙がチョチョ切れるほど懐かしく嬉しかったです。

いいですね!!本当にいい!!

ということで、オリックスさん。

私は東京では希少価値、いやいや絶滅危惧種とまでささやかれていた近鉄バファローズファンでございましたので、今度はあのBuユニホームの復刻をお願いしたいと思います。

その暁には、絶対に購入させていただきますよ!!

|
|

« 天国から地獄。 | トップページ | 春季関東大会、明日開幕。 »

野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/195391/39935801

この記事へのトラックバック一覧です: ブレーブス復活!!:

« 天国から地獄。 | トップページ | 春季関東大会、明日開幕。 »