« 恨めしい雨予報。 | トップページ | バッティングセンター。 »

王手!

華の早慶戦、1回戦は投打ががっちり咬み合った塾野球部が6-1で快勝!

優勝に王手をかけました!

ということで本日2回戦。

心身ともに神宮へ駆けつける準備は万端、気合いをこめて応援し是非ともこの目で胴上げを!

…と思っているんですけど、あいにくの雨模様でヤキモキしている現状です。

ワセダに勝つ前に、天気の神様という強敵に勝たなければなりませんね(苦笑)。

|
|

« 恨めしい雨予報。 | トップページ | バッティングセンター。 »

大学野球」カテゴリの記事

慶応義塾」カテゴリの記事

野球」カテゴリの記事

コメント

すーさん、残念です。雨ばかりはしょうがありませんが。
私もテレビ観戦ではありますが、応援するつもりでした。
残念ではありますが、いいコンディションの中で
試合ができるように好天・好転すればいいですね。
失礼しました...

投稿: chu3_ballpark | 2011年5月29日 13時45分

chu3_ballpark さん、コメントありがとうございます。

今年の早慶戦は天気の神様には見放されてしまったようで…。本日、月曜日に仕切りなおしとなりましたが、果たしてプレイボールがかかるのか、とても心配です。

試合実施決定の際は、仕事しながら(さぼりながら?)六大学HPをチェックすることにします。

また何かありましたらコメントいただけると嬉しいです。

投稿: すーさん | 2011年5月30日 07時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/195391/40176081

この記事へのトラックバック一覧です: 王手!:

« 恨めしい雨予報。 | トップページ | バッティングセンター。 »