« 野球解説者、ふたたび…(笑)。 | トップページ | 2011年神奈川の夏 その壱。 »

買っちゃいました。

報知高校野球、買っちゃいました。

谷田君が表紙を飾っていたもので…。

各都道府県の予選の展望が載ってましたけど、報知編集部は、塾高を神奈川の最有力候補に挙げているんですね。

ちょっと嬉しいですけど、何が起こるか全くわからないのが高校野球。

しっかり調整して前評価通りの成績が残せる事を、心から願っております。

|
|

« 野球解説者、ふたたび…(笑)。 | トップページ | 2011年神奈川の夏 その壱。 »

慶応義塾」カテゴリの記事

野球」カテゴリの記事

高校野球」カテゴリの記事

コメント

そうですか、買っちゃいましたか。私は以前白村君が表紙を飾った時に買って、優勝候補筆頭と持ち上げられたのをいいことに家族揃って甲子園まで行った時のことを思い出し、今度は迷った末にグッと堪えました。桐光と五回戦でぶつかりそうですが、東海大相模と横浜があちらの山に行ってくれたことに感謝すべきと納得しています。チーム谷田は甲子園出場ではなくその先が目標、そう信じて・・・。

投稿: kktf | 2011年6月27日 18時33分

kktfさん、コメントありがとうございます。

実は、白村君の時も買っちゃいました(笑)。

開幕してしまうとハラハラドキドキしっぱなしですので、いろいろと想いを膨らませて楽しんでいる直前の今が、ある意味一番楽しい時期なのかもしれませんね。

塾高の夏、どうなることでしょう?

また何かありましたらコメントいただけると嬉しいです。


投稿: すーさん | 2011年6月29日 07時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/195391/40469292

この記事へのトラックバック一覧です: 買っちゃいました。:

« 野球解説者、ふたたび…(笑)。 | トップページ | 2011年神奈川の夏 その壱。 »