« 買っちゃいました。 | トップページ | 2011年神奈川の夏 その弐 »

2011年神奈川の夏 その壱。

すいません。

今年はちょっと忙しく、例年のような夏の神奈川県大会の展望を連載することができそうにありません。そこで甚だ簡単ではありますが、第1シード×4、第2シード×4の8ブロックの本当にいい加減な展望を記して、お茶を濁したいと思います。

新チーム結成以来の公式戦の結果等も全く調べておりませんので、なんとなくそう思うレベルの話であまり参考にならないと思います。

どうぞ、お許しの程を…。

ということで、こんな感じ。

【横浜ブロック】

第1シード・横浜、第3シードに東海大相模。横浜は序盤から公立の実力校・橘・横浜商・大和南・山北らと戦う可能性が高く、一方の相模も、藤沢翔陵・藤沢総合・市ヶ尾・湘南工大附らが控えていてお互いに気を許せない戦いが続きそう。ただし昨秋V・今春4強の横浜、センバツで猛打爆発の相模の力はこのメンバー構成ではやはり1枚も2枚も上。順当に5回戦は横浜vs相模になると思います。

|
|

« 買っちゃいました。 | トップページ | 2011年神奈川の夏 その弐 »

野球」カテゴリの記事

高校野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/195391/40482287

この記事へのトラックバック一覧です: 2011年神奈川の夏 その壱。:

« 買っちゃいました。 | トップページ | 2011年神奈川の夏 その弐 »