« 夏は一生懸命、宿題をやろう。 | トップページ | 野球解説者、ふたたび…(笑)。 »

これだけはやめてください。

頼むからこれだけはやめてください。

F・斎藤佑樹投手のオールスター選出。

断っておきますが、私は斎藤君のこと、嫌いじゃないですよ。是非とも頑張ってほしいと思います。

しかしながら…

…誰もが認める文句ない成績を挙げていれば話は別ですが、故障で2軍で調整中の何の実績も無い一新人投手が選出されたら、他の選手達にあまりにも失礼。

また、戦力としてではなく「客寄せパンダ」として召集される斎藤君に対してもあまりにも失礼だと思います。

現在ファン投票9位だそうですが、今年の実績で斎藤君に票を入れている方々の野球ファンとしての良識を疑ってしまいますね。

|
|

« 夏は一生懸命、宿題をやろう。 | トップページ | 野球解説者、ふたたび…(笑)。 »

野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/195391/40390956

この記事へのトラックバック一覧です: これだけはやめてください。:

« 夏は一生懸命、宿題をやろう。 | トップページ | 野球解説者、ふたたび…(笑)。 »