« M2。 | トップページ | 転職を考えようかな?(笑) »

気がつけば…夏!

塾高優勝で幕を閉じた神奈川県春季大会から約1ヶ月がすぎ、明日いよいよ夏の選手権大会神奈川県予選の組合せ抽選が行われます。

あっという間でしたね~。

3月末からはじまった塾高の快進撃、4月からは塾野球部が東京六大学で熱闘を繰り広げ、ともに優勝というこれ以上に無い素晴らしい成績を残してくれました。

そのおかげで勝手応援団としてはとても充実した月日を過ごすことが出来ました。

感謝、感謝。

そして現在も塾野球部の大学日本一へのチャレンジは続き、明日準決勝を戦います。

さらに明日、塾高もいよいよ甲子園への道の工程表が発表となるわけです。

ドキドキしますけど、ワクワクもしますね~。

月日のたつのを忘れさせてしまうほどのこれまでの慶応義塾各野球部の大活躍に感謝するとともに、これからもより素晴らしい成績が残せるように、少しでもお役に立てるようしっかりと応援していきたいと思います。

|
|

« M2。 | トップページ | 転職を考えようかな?(笑) »

大学野球」カテゴリの記事

慶応義塾」カテゴリの記事

野球」カテゴリの記事

高校野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/195391/40342662

この記事へのトラックバック一覧です: 気がつけば…夏!:

« M2。 | トップページ | 転職を考えようかな?(笑) »