« 2011年神奈川の夏 ~7月13日(水)の結果~ | トップページ | 2011年神奈川の夏 ~7月14日(木)の結果~ »

あ~ぁ。

ファイターズ斎藤投手、オールスター出場だそうです。

Mスポでは、「実力が伴わない今の状態でオールスターに出ても客寄せパンダでしかなく、選ばれない方が今後の斎藤君のため」と主張してきましたが、結局特別枠なんていうわけのわからないなんかの投票で1位になったことで出場することになったようです。

6試合登板、2勝2敗 防御率3.72…。これじゃ斎藤君もベンチの中で肩身が狭いでしょうね。

可哀相だと思うのは私だけでしょうか。

オールスターに客寄せパンダとして借り出されるのではなく、球宴休暇を利用してミニキャンプでも行い、後半戦にむけてもう1回じっくりとコンディション調整や身体を鍛え直したいんじゃないでしょうかね。

故障で途中戦線離脱した斎藤君を選ぶくらいなら、同じ新人でも開幕からローテをしっかり守っている被災地出身の東北楽天・塩見投手(10試合登板、2勝4敗、防御率2.91)を選んでやってほしいな、と正直思いました。

あ~ぁ…。

|
|

« 2011年神奈川の夏 ~7月13日(水)の結果~ | トップページ | 2011年神奈川の夏 ~7月14日(木)の結果~ »

野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/195391/40805645

この記事へのトラックバック一覧です: あ~ぁ。:

« 2011年神奈川の夏 ~7月13日(水)の結果~ | トップページ | 2011年神奈川の夏 ~7月14日(木)の結果~ »