« エキサイティングで、ノー・エキサイティング。 | トップページ | 2011年塾高軟式の夏。 »

もうすぐ。

プロ野球に浮気して、高校野球をほったらかしにしておりました。すいません。

気がつけば、今度の日曜日にいよいよ神奈川の夏が始まるのですね(…感慨深げ)。

まだ梅雨明けではないというのに、例年になく酷暑が続いています。本番を前にした選手の皆さんのコンディションがとても気になります。最高の力を発揮できる事を切に願っております。

さてさて、どんな夏になるのか、今からとても楽しみですね。

ということで、ナゾかけをしてみたいと思います。

.

「神奈川の高校野球」とかけまして

「日本ダービー」ととく。

そのこころは?

.

「強い者が勝つのではなく、勝った者が強い!」

.

…各校野球部の健闘をお祈り申し上げます!!

|
|

« エキサイティングで、ノー・エキサイティング。 | トップページ | 2011年塾高軟式の夏。 »

野球」カテゴリの記事

高校野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/195391/40687170

この記事へのトラックバック一覧です: もうすぐ。:

« エキサイティングで、ノー・エキサイティング。 | トップページ | 2011年塾高軟式の夏。 »