« ロメロ・メロメロ。 | トップページ | もうすぐ。 »

エキサイティングで、ノー・エキサイティング。

3日ほど前に取引先から日曜日の巨人戦のチケットをいただきました。

G党の長男と一緒に見に行ったのですが、そのチケットは、な、な、なんと、エキサイティングシート!

さらに最前列!!

試合前から2人、人工芝部分に寝転ぶなどの痴態・醜態をさらしても全く気にならないほどの大興奮で、まさに気分はエキサイティング!!

ところが、試合は…。

開始早々に四球・死球・ドカンで3点を失ったG先発・澤村の、ボール先行・四球連発のイライラするようなリズムの悪い投球とお粗末な守備を見せつけられたかと思うと、攻撃陣はドラの今季初先発の伊藤投手に6回途中までパーフェクトに押さえ込まれてしまう始末。

選手たちの息吹までもが感じられるはずのエキサイティングシートで、G選手のヤル気というか気迫のようなものは何一つ伝わってこない無気力な何とも無様な試合でした。

熱狂的G党の長男も「こりゃダメだ。全然ヤル気が感じられないもの。優勝も無理だろうな。」ですって。

エキサイティングだったのは座席だけで、試合は全くのノー・エキサイティングだったという、お粗末なお話でございました。

|
|

« ロメロ・メロメロ。 | トップページ | もうすぐ。 »

野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/195391/40670140

この記事へのトラックバック一覧です: エキサイティングで、ノー・エキサイティング。:

« ロメロ・メロメロ。 | トップページ | もうすぐ。 »