« 2回戦・白樺学園vs智弁和歌山戦。 | トップページ | 夏の終りは秋の始まり。 »

ベスト8だというのに。

甲子園、8強が出揃いました。

初だったり久しぶりだったりと、なかなか味のある学校が揃いましたね。

仕事が再開し、ふたたび高校野球を見ることが出来ない日々となりました。1番盛り上がるベスト8だというのに…(苦笑)。

勝ち上がりの抽選ということで何も言えませんが、如水館vs関西、日大三vs習志野という「お隣同士」の対戦は、少々もったいない気がしますね。

ということで、希望を込めた思いつきの大胆予想。

「決勝は習志野vs東洋大姫路、優勝は習志野。」

…日大三vs光星の可能性もあるなぁ(笑)。

|
|

« 2回戦・白樺学園vs智弁和歌山戦。 | トップページ | 夏の終りは秋の始まり。 »

野球」カテゴリの記事

高校野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/195391/41239724

この記事へのトラックバック一覧です: ベスト8だというのに。:

« 2回戦・白樺学園vs智弁和歌山戦。 | トップページ | 夏の終りは秋の始まり。 »