« キツイ…。 | トップページ | 運動会。 »

慶明戦前日。

ここのところバタバタとしておりまして、なかなか更新できません。

う~ん…。

さて、先週、法政に痛い黒星を喫し勝ち点を落としてしまった塾野球部。今週はあの大学好投手BIG3の一角・野村君擁する明治大学との決戦です。この慶明戦は、「敗戦=優勝戦線からの脱落」と同じ意味を持つ、非常に大事な絶対に勝たなければならない戦いです。

法政投手陣にピシャリと押さえ込まれてしまった湿りがちな塾打線(特に主砲・伊藤君)がなんとも心配ですが、なんとしてでも奮起してもらって、ここのところの突き抜けるような晴天のようにスカッと勝ち点を奪取してほしいなと思います。

私も明治牛乳を飲み干し明治チョコと明治ヨーグルトをぺロリとたいらげて、明日の決戦の応援に備えたいと思います。

頑張ってください!!

|
|

« キツイ…。 | トップページ | 運動会。 »

大学野球」カテゴリの記事

慶応義塾」カテゴリの記事

野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/195391/42137069

この記事へのトラックバック一覧です: 慶明戦前日。:

« キツイ…。 | トップページ | 運動会。 »