« 少年野球秋季大会 優勝! | トップページ | 厳しいなぁ…。 »

志木高軟式、埼玉制覇!

昨日行われました秋季埼玉軟式高校野球県大会決勝で、慶応志木が城西川越を5-3で下し優勝を決めました!!

優勝おめでとうございます!!

志木高軟式は、10月28日から神奈川で開催される秋季関東大会へ埼玉A代表として出場します。神奈川準優勝の塾高も同大会へは出場を決めています。

組み合わせ等はまだ把握していないのですが、塾高vs志木高の軟式版・慶慶戦が実現したら嬉しいですね。

両校とも、頑張ってくださいね!!

|
|

« 少年野球秋季大会 優勝! | トップページ | 厳しいなぁ…。 »

慶応義塾」カテゴリの記事

野球」カテゴリの記事

高校野球」カテゴリの記事

コメント

志木高、やりましたね。
日々の練習で頑張った結果だと思います。
本当にうれしいです。
ぜひ、次の試合は観に行きたいです。
六大学では神田選手を応援しています。

投稿: くぅーちゃんのパパ | 2011年10月13日 22時00分

くぅーちゃんのパパさん、コメントありがとうございます。

ここのところメキメキと力をつけ、すっかり埼玉の強豪入りしましたね。
志木高軟式の優勝、心からお祝いしたいと思います。
秋季関東大会は、神奈川準優勝の塾高軟式と慶慶戦が実現するかもしれません。
そうなったら頭が痛い…(苦笑)。

イマイチ注目度の低い軟式高校野球ですが、10月28日からの秋季関東大会には要注目ですね!

…あれれっ 早慶戦と同日???

また何かありましたらコメントいただけると嬉しいです。

投稿: すーさん | 2011年10月14日 15時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/195391/42483683

この記事へのトラックバック一覧です: 志木高軟式、埼玉制覇!:

« 少年野球秋季大会 優勝! | トップページ | 厳しいなぁ…。 »